パピーパーティーのお知らせっ!4/20(水)13:00~

2011年04月14日

いぐち動物病院では、毎月第1・第3週目の水曜日 13:00~14:00 の1時間ほど パピーパーティを開催いたします。  一番早い日程は、4/20(水)となります。

開催場所は当院の待合室になります。講師の先生は、プロの方をお招きして行います。

◎ 以下の条件を満たしているワンちゃんが対象になります。

 ①5か月齢以下の子犬さん

 ②一回目のワクチン接種後2週間以上経っているワンちゃん

 ⇒  開催週の水曜日の前日までにご予約が必要になります。(料金は無料です)

です。ただし下記の通り 子犬同士のコミュニケーションのために、 開催には2組以上が必須となりますので、

ご予約を入れて頂いても組数が満たされない場合、延期となりますのであらかじめご理解いただければと思います。

ご予約を入れていた飼い主様には、開催の有無を前日の火曜日にこちらからご連絡致します。

??? 子犬の社会化期とは ???

子犬の社会化とは、子犬の時期にお母さんワンちゃんや兄弟のわんちゃんとの遊びを通して,犬同士のコミュニケーション方法を身につけること。

さらに、人間社会に迎えられてからは、知らない人や他の犬、初めて音(車の音や子供の声など)を体験し、馴れて受け入れられるようになる大切な大切な時期です。

ご予約に関しては、お電話 あるいはお問合せページよりEメールでも可能です。

詳しくは、お気軽にお問合せ下さい。